HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

早起きって気持ち良い

おはよー!

これ書いてるのは、4連休2日目です。

ただいまの時刻は朝の6時。

 

今朝は4時に目が覚めちゃって

その後、なかなか眠りに戻れなかったから

5時にはベッドから起きて行動開始。

 

夏の早朝の太陽って、

なんでこんなに爽やかなんだろ!

幸せだぁぁ^ ^

 

昨日始めてみたプランターを眺めながら

幸せにひたり

 

軽くストレッチしたり

少しネットサーフィンしたり

あ、あと初めてラジオ体操第二をやってみた。

 

難しいね。初めてだったからか?

 

ラジオ体操第一は有名だから?

やった事あるし、動きもだいたいわかる。

第二は今日人生初トライでした。

 

みんなは、ラジオ体操第二って知ってる?

 

 

すごく前向きな気持ちになれた朝でしたぁ^ ^

 

 

♪アーモンド♪