HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ファッション!!

転職したことにより、オフィスでの服装が変わりました

今まではスーツまたは準スーツみたいな感じだったから、仕事で着る服はスーツ屋さんに行かなきゃ始まらなかったんだけど

オフィスカジュアルになりこれまで普段着だったものが仕事着に昇格してきた笑

 

これは嬉しい!と思ったのが

選べるパンプスの幅がすごく広くなったこと

仕事用の靴を探してて、「あれダメこれダメ」ってならないことに気づき、かなり嬉しかったです笑

あとボトムスもだいぶ幅が広がった〜

ミモレ丈フレアいけるし色も色々!

(今までは紺または黒だけ〜という感じだったが)

 

その分沢山買おう!とは思わないけど

仕事用の服を探す時のお買い物が楽しくなりそう

ショッピングわくわく♪