HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

食パン

この前大阪に旅行してきました!

一泊二日で

あべのハルカスの展望台に行って、道頓堀に行ってたこ焼きとラーメンと鉄板焼きを食し、アメリカ村を通り過ぎ宿へもどる

翌朝はネットで見つけたホテルのモーニングに行ってクリームたっぷりイチゴのパンケーキを食べました

明らかに食べ過ぎですがなぜか体重は変わらなかった…

それはいいんだけど

心斎橋のショッピングセンターで高級食パンを自分のお土産に買って帰りました(食べてばっかり)

一斤800円超えで

本当に美味しかった

「非常識」っていう名前のお店でした

朝ごはんが楽しみになるほどに美味しかった…

美味しすぎて?焼かないで生で食べてた

甘くて柔らかいお餅を食べてる感覚です

 

毎日食べるものってお金をかけても良いかもしれませんね…