HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

旅行に行きます

バターは来週1週間夏休みです

夏休みで5営業日離れるのは毎年恒例のことだけどね

今年も海外には行きませんで、また秩父に行くことにしました

来週の宿を昨日とった笑

 

思い返せば1年前ちょうどこのブログに三峰神社に行ったって書いたなぁ

楽しい仕事したいんです!!!って祈ったなぁ

異動はなく、劇的な変化は無かったけれども、

去年の12月から1つだけわかりやすく増えた業務があったしそれはやりがい感じれる業務なので、おかげさまですね

楽しくできるかは自分次第なところも多分にあるなって思うようになったのも1つの変化であります

 

それはそうと、まだ6月なのにもう日焼け止めが底をつきそう

アクティブサマーに向けてまずファンケル行かなきゃ