HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2018年に見た映画

2年ぐらい前から、見た映画を記録するようにしてるんだけど、

2018年は19本の映画を見た。

あ、TVで放送してる映画は含まないから、実際はもっと見てるかも。

 

殆どが動画配信で、最近はあまり映画館に行くこともなくなったなぁ。

 

話が逸れるけど

先週末は予定が急遽キャンセルになったので、一人でふらっと地元の映画館へ。

時間的にちょうど良かった、ボヘミアンラプソディーを見た。

 

もちろんクイーンは知ってるし、フレディーが同性愛者であることも知ってた。

でも、フレディーマーキュリーがインド系イギリス人だという事や、どうやっていつ頃デビューして、いつ頃無くなったのか等知らなかった。

 

なかなか見てよかったなと思う映画だった。

 

で、いきなり話戻すけど、

2018年見た映画で、当時のアーモンドの中で高評価だったのは、

 

ハッピーエンドが書けるまで(これは見たの2回目)

ジュリエットからの手紙

世界一キライなあなたに

ソウルガールズ

 

の4本。

お時間、ご興味あれば見てみて〜。

 

 

♪アーモンド♪